人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚バトン。

こんにちわ。みぞおちが筋肉痛、のっぺです。

先日ミクシーでまわされたけど、あそこではできません。
だって…アイドルだもの。
(ヤジは一切聞こえない方針で)

)結婚バトン(

Q1.結婚したいですか?
Q2.何歳で結婚したいですか?

昔は一生独身と思っていたので、しかるべき時がくれば。
最近は正直どうでもよくなってきてます。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
これは相方以外にって事でしょうか。
外見が平井堅で、中身がヒデさんみたいな方。

Q4.プロポーズしたい?されたい?
Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

夜景が綺麗なところで車を停めて「結婚してください」といわれる
(ごめん、実話。ウフー)

Q6.何歳で子どもがほしい?
結婚して1年くらい楽しんでからー
周りに遅いと言われてもいいじゃないですか。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
又は付けたい文字がある?

自分の名前が母・祖父と続いている文字なので、字画とかあえば。
でも、植物や色の名前(桜・楓・樹、藍・碧など)、漢字一文字のもに憧れてますよ。
そして読みやすく呼びやすく書きやすい。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
まだ分からないけど、こんな名前は無しの方向で…
@←子供の名づけDQN度ランキング
しかし友人などの子供は首を捻るような名前ばかり。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
賢く素直で健康な子。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
子供の遊びについてこれる体力とかあるかなー???

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
下手したらシングルマザーやっているかも。
それはそれでいやだなぁ。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
軽く半殺しする。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
犯罪によりけりだけど、内容によっては子供を殺して自分も死ぬとおもう

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
とりあえず対面してみる。外見がチャラいだけならいいが
金と異性にルーズな子なら別れさせる。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
高校生以上なら止めませんよ(耳限定)。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
簡単に消せないことや公共の場で肌を晒せないこと、タトゥ入っている人のイメージなどを理解したうえで本人の覚悟ができているなら止めません。
肝炎のリスク高いので、して欲しくないですが。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
体を鍛えさせる、無視を決めこむ
まわりを(いい意味で)巻き込んでいくのは大事

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
せめて大学は行って欲しいので、結婚は止めると思う
子供ができたとかならまた別。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
会ってから言います。
by hanemono99 | 2006-08-16 19:17 | たわごと
<< 自転車修理。 >>