人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン。

こんばんわ、夏は夜ですね。
暑くて出歩きたくもない、モノグサのっぺです。

さて先日は恒例の「相方のいきなり映画に行きたくなる衝動」に巻き込まれてレイトショーで見てまいりました。
今回はジョニー・デップ演じるジャック・スパロウに最大のピンチが訪れますよ。

(感想)
・前作をはるか遠い昔に見たので、内容がなんか忘れた。むー

・キャサリンが下手な男よりカッコイイ。行動力あるし
しかしジャックとあんなことして婚約破棄されないかしら。個人的に気になる。

・難破船の海賊どもがグロい。まるでモンスターだ

・ノリントン提督が持ち帰ったアレは一体どうするつもりだろう

・最後に出てきた海賊は一体誰なのさ???

・輪を使ったアクションが多かった気がする

・海賊と戦っている間、こっちでもひたすら眠気と尿意との戦いが。

よく最後に映画が終わるとエンドロール見ないで劇場を立つ客、多いじゃないですか。
時間も時間だったからか、最後まで居た客も3分の1ほどしか居なかったけど、あれってもったいない。

エンドロール後が一番面白かった。犬が…。

評価)★★★★★(ジャックとウィルが私をめぐってケンカしたらどうしよう。
と妄想するだけでたまらんので)
by hanemono99 | 2006-07-27 00:00
<< おおっ。 4年目。 >>